某大手塾で16年講師をし、有名私立大学附属中学、高校合格者を多数だした私があなただけに教えます!!
「今すぐできる志望校合格の為の塾選び」
ご安心下さい。私が今日解決させます。
全ては、塾選びで決まります。
その塾選びの極意を16年間の経験を踏まえあなたに教えます。
「今日から、あなたはお子様の成績の悩みから解放されます。」
はじめまして。越智正明と申します。
某大手塾で16年間講師をして参りました。
偏差値60以上の中学高校の合格者を1,000名以上だし、その中には、口コミによる他の塾からの転塾生も多数いました。
その経験上、はっきりと断言できる事があります。
「全ては塾選びで決まります」



本気で志望校に入学させたいと考えているあなたにお願いがあります。
まずは、私に5分だけお時間を下さい。
あなたの悩みはきっと解決できるはずです。
まずは、お子様を冷静に見て下さい。
もし1つでも当てはまるようであれば、塾選びに失敗している可能性が大です。

私も塾長時代に、何人も自信を失った親子、目標を失いつつあった親子、又、他の塾から、私の塾に移りたいという、転塾希望の相談・・・色々な方から相談を受けました。
そして・・・
私の塾に入った子は、皆笑顔を取り戻し、志望校に合格しました。
なぜなら、お子様一人一人に見合った学習を取り入れたからです。
つまり、お子様に合った塾に入る事が合格への第一歩になります。そのノウハウを私が責任持ってあなたに教えます。

あなたのちょっとした工夫が必要です。
 基本的に子供は「遊ぶ」事が仕事です。ただ、志望校に合格する為には、その時期に「勉強する」事を仕事にしなければなりません。
あなたもご自分のお子様位の頃を思い出して下さい。
宿題は好きでしたか?
勉強は好きでしたか?
それよりも「遊び」が大好きだったはずです。
その時期にあなたのお子様は志望校合格の為、大変な思いで勉強するのです。その為に重要なことは
1、塾選び(これは今日、私が責任を持ってあなたに教えます。)
2、お子様への会話

難しくありません。非常にシンプルで簡単な事です。
まずは、お子様が塾に行く時、
「笑顔」で見送って下さい。
お子様が塾から帰ってきたら、
「笑顔」で迎い入れて下さい。
帰宅後、「今日はどうだった?」「どんな事を習った?」と聞いてあげて下さい。
後、肝心なのは、ほめる事です。
テストの点数がちょっとだけ上った。
宿題を早く片付けた・・・
ささいな事で結構です。ほめてあげて下さい。
なぜなら・・・
人間は大人になっても、ほめられて気を悪くする人はいません。お子様のやる気も変わってきます。
塾選びに関しては、あなたに責任をもって教える事ができますが、
お子様への会話は私にはできません。この点はあなたのご協力が必要になります。

なぜ、成績が伸びないのか?
 なぜ、お子様の成績が伸びないのでしょうか?
 勉強の時間が少ないからでしょうか?
いいえ、勉強は充分しているはずです。
 では、なぜ?・・・
正しい学習をしていないからです。
つまり、塾選びに失敗している可能性が大です。
塾は、大手進学塾、中堅進学塾、個人塾と分かれますが、大手進学塾1つとっても、得意分野、不得意分野、実績、コマ割り、それぞれ違いがあります。
 又、お子様も、得意分野、不得意分野、性格、忍耐力、人それぞれ違いがあります。
 あなたのお子様はどうでしょうか?
 何の科目が得意ですか?忍耐強いですか?プレッシャーを感じやすいですか?
 お子様一人一人、性格の違いがある様に、お子様それぞれに見合った学習方法があります。
 あなたのお子様が通っている塾の学習方法は、本当にお子様に合ってますか?
夜遅くまで学習し、宿題を数多くこなしただけで、本当に志望校に合格できるのでしょうか?
 その為に、「塾選び」が非常に重要なのです。
 疲れきった頭では、いくら勉強しても身につきません。
 それでも、あなたは今の塾のままで本当に安心できますか?
早実附属中学受験の親子
 実際に、塾選びで失敗した親子の例です。
 早実附属中学受験のため、大手塾に通っている親子がある日、私の塾に転塾したいと問合せがありました。
 そして、その親子と面接をしたのですが、顔を見た瞬間・・・
言葉を失いました。
 お母様も、お子様も顔は真っ青で目はうつろ、特にお子様は自信を失ってたからか、どもりがひどかったのです。私は医者ではありませんが、その私でも、お母様もお子様も精神的に病んでいるのが一目でわかった位です。
 話を聞きますと、小学5年生までは成績も学年1位で、又、非常に活発で友達も多く、いわゆる、リーダー的な存在の子だった様です。5年生の冬休みから、早実附属中学受験の為、某大手進学塾に通い始めたのですが、
 ・毎日、塾の宿題に追われ
 ・勉強は夜中まで
 ・だんだん、笑顔、口数がへり
 6年生の夏休み前には、学年1位の成績が、クラスで10番目まで落ち込んでしまったのです。
 なぜ、そこまで成績が落ち込んだのでしょうか?・・・
「お子様の性格と、塾の教育方針が不一致だったからです。」
 その後、その親子はどうなったのでしょうか?・・・
 私の塾へ移るに当たり、まずは、お母様に、日々の会話、笑顔での送り迎えをお願いしました。
 お子様には失った自信を取り戻す為、宿題の量を減らし、クラスも中堅中学を狙うクラスに入れ、その代わり、基礎を徹底的に教えました。
 変化はすぐに表れました。
1ヶ月目、クラスで10番前後の成績が、クラストップに戻りました。
2ヶ月目、クラストップに戻った段階で、一流校を狙うクラスに変えました。
3ヶ月目、学年1位に戻りました。この頃、ひどっかたどもりも治りました。
 そして、・・・・
 その子は見事、早実附属中学に合格したのです。
 あなたもお分かり頂けましたよね。
 お子様に合った塾を選ぶ事が、志望校合格への道なのです。
 そのノウハウを私が責任をもって、あなたに教えます。

<<9800円(税込)>>
◆早実附属中学合格のお母様からのお便り

 前略、以前は大変お世話になりました。●●で御座います。
先生には色々とご迷惑をお掛けした事を、今でも大変反省しております。それと同時に今でも大変感謝させて頂いております。
 4年前に息子と転塾の相談で伺ったのが、昨日の事の様に感じます。あの時はお恥ずかしい話、私も息子も気が滅入っておりました。今だから、先生にもお話できますが、主人から「最近のお前はどうかしている。いい加減にしろ」と毎日の様に言われておりました。実際、どうにかしていたと思います。
 相談に伺った時、他の塾にも転塾の相談に行きましたが、先生ほど、ストレートにアドバイスは頂けませんでした。私どもの話を全て受け止めて頂いた上で、今の塾の実情、問題点、又、基礎を学び直す為のクラス替え、当時は「なぜ?」と思いましたが、先生のアドバイスを信じたからこそ、息子の合格に繋がったと確信しております。
 塾の最終日のサプライズパーティー、覚えて頂いておりますか?実は、あのパーティーは息子が企画したのです。ご存知でしたか?息子は先生のお陰で自信を取り戻し、先生のお陰で合格できました。その事をすごく感謝して、あのパーティーをクラスの塾生全員に呼びかけたのですよ。あの時の先生の涙、息子の涙、塾生の涙、他のお母様方の涙、一生忘れる事ができません。
 その息子も今月から高校生です。ご報告と感謝の気持ちをお伝えしたく筆をとった次第です。先生の益々のご活躍を心からお祈り致しております。

草々
◆よくあるQ&A
Q、成績を上げる為に、塾選びはそれ程重要ですか?
A、「重要」です。なんとなく塾に行っている・・・これでは成績の向上は望めませんし、授業料をどぶに捨てているようなものです。「何の為に塾に行くのか?」志望校に合格する為です。その為の「塾」です。その辺のアドバイスは私におまかせ下さい。

Q、志望校合格の為には、塾よりも本人のやる気が一番だと思うのですがどうなんでしょうか?
A、ごもっともです。お子様のやる気がなければ、どんな塾に行こうとも、結果はついてきません。ただ、お子様のやる気をだすのも塾の仕事です。塾は合格させる為の指導は当然のことながら、やる気をださせるのも、指導の一環です。その為にも、塾選びは重要なのです。

Q、個別指導塾にしようか、集団授業塾にしようか悩んでいます。何かアドバイスを頂きたいのですが?
A、これは、お子様の得意教科、通塾歴、定期テスト結果、それとお子様の性格次第になります。その辺も的確にお教え致します。

Q、大手塾に子供を通わせていますが、塾に行きたがりません。子供に理由を聞くのですが、言ってくれません。勉強も遅れますし、授業料の問題もあります。非常に心配です。対処法を教えて下さい。
A、結論はお子様の性格と塾の方針が合っていない可能性が高いです。まずは、お子様に理由を聞くのが先決ですが、もし、お子様がかたくなに理由を言わないなら、「なぜ、行かないのか?」とストレートに聞かずに、「こういう塾があるみたいだよ。」と他の塾の話をしてみて下さい。もし、その話にのってきた場合は、お子様は転塾したいと考えてます。転塾に関しては私のノウハウを活用して下さい。

Q、子供が小学6年生です。私立中学の受験を考えているのですが、塾には行ってません。今からでも間に合いますか?
A、間に合います。塾選びのノウハウに関しては、お子様の通塾経験がないお母様にもわかりやすい作りになってます。ご安心下さい。

<<9800円(税込)>>
追伸
 ここまで読んで頂き、ありがとう御座います。
 なぜ今回、私はこの貴重なノウハウをあなたにお伝えさせて頂こうと思ったのか?
 今、私は塾の講師を卒業し、塾講師の経験をもとに埼玉県内でカウンセリングルーム クローバーの経営者になっています。主に子育てに悩んでいらっしゃるお母様を対象に、カウンセリングをしておりますが、私が想像していた以上に、「受験」に悩んでいるお母様が多かったのです。そして、大多数が「塾選び」に失敗されているお母様でした。ふと感じたのが、埼玉県内でこれだけ悩んでいる方がいらっしゃるという事は、日本国内でどれだけの方が悩んでいらっしゃるのだろう?
又、どれだけの方が塾選びで失敗しているのだろう?と考え、今回、あなたを含め、そうゆう方々を助けたい一心で、私の貴重な塾選びに関してのノウハウを教えさせて頂く事にしました。
 ただ、カウンセリングルームにお越し頂くにしても、今は3ヶ月先まで予約が埋まっている状況です。又、遠方の方に関しては、お越し頂く事も困難です。
 そこで、私の貴重なノウハウを皆様にPDFで見て頂く事にしました。ポイントを絞って、見て頂いた瞬間から実践して頂ける様106ページとコンパクトにまとめさせて頂きました。又、料金に関しても当初は5万円位で考えておりましたが、幸いにも、本業のカウンセリングが順調なのと、皆様にもお手軽に私のノウハウを知って頂きたいという点を考え、9,800円とさせて頂きました。又、先着30名様には、気持ちながら特典として
「1日5分でできる、賢い子の学習方法」(別冊35ページ)
 
もお付けさせて頂きます。
※特典冊子をご希望の方は、本品購入後メールにて購入者名を添えて「特典冊子の希望」とご明記の上、info@counclo.com上まで送信して下さい。先着30名様に返信にて特典「1日5分でできる、賢い子の学習方法」をお送りいたします。満数になりましたら〆切らせていただきます。記入漏れや、購入者名が一致しない場合は除外させていただきますのでご注意ください。

※サポート体制につきましては、ご購入日から1ヶ月間内でしたら何度でも無料メール相談ができます。info@counclo.comへご相談内容を明記の上、送信下さい。
送信頂いたメールへ回答を返信致します。多くの方からのご相談があった場合、回答には3〜4日程度時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。


 ただ私も本業が忙しいという事もあり、貴重な塾選びのノウハウに関しては、先着300名様限定とさせて頂きます。

最後にお子様の受験で悩んでいらっしゃるあなたへのメッセージです。
 今日この日から、

 そして、春には・・・
あなたとお子様の「最高の笑顔」を私に見せて下さい。
越智正明

<<9800円(税込)>>

特定商取引法に基づく表記


Copyright 2010 erabu-juku.com All rights reserved.
※弊社に情報をお送りいただける場合は弊社のプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。

弊社プライバシーポリシーを読む